おわったはっはっはっはっは!!!

一緒にやりたくなった。

終わりましたっ!!!!!!!!
すべて終了でございます
やってやった感バリバリですwww


嘘。

いっぱいいっぱいでなんとか終わった感じです。
結局卒論がんばったのって最後の3日くらいですよね
ほんっと。追い込まれないとできない子。なおしたいけど直らない。
専門のときも結局がんばった期間って一週間くらい。
なんとかなるもんですね、人間やろうと思えば
一瞬の集中力は続かないもんです。。。笑


テストもレポートも卒論も
もうなんにもしなくていい!!!!!すべて終了ありがとう!!!
勉強からおさらばできそうです!!!!
長かったぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!



でもなんだかんだ、いい思い出ばっかりなんですよね、
不思議と思い出話を語ってるとさ笑ってることばっかりなんですよね。
楽しかった楽しかった。
でも、通信は進めません!やめときなぁー!!!!!!笑



そんでもってホテルの回線を使いw
いろいろDLして見ました。
それはまた後ほどw