満たされることなんてそうはないけど。

愛佳がいい笑顔すぎんのよ!

EMの毎月の値段がなんとなくわかってきたので
いつもこまめに切ってたけど、
切らないことにするw値段かわらんしねw


そして昨日は、気がついたら12時超えてたという大惨事
でもないけどwかけるときはくだらなくても書こうポリシーが
ちょっと崩れた感があって自分的に残念な気持ちになりましたw
で、なぜ気づけば過ぎてたかというと
先行配信のウエディングソングのカバーのやつを
真剣に聞いてたからです。
誰がタンポポでプッチでZYX美勇伝で…
と、声で聞き分けてみようとめちゃめちゃ耳を済ましてみたけど
わかったのは

続・美勇伝にさゆ
タンポポ#に熊井ちゃん
これは絶対なる自信があるっていうメンバーです
プッチはね、全然わからんかった
あとZYXは歌い方が雨の降らない〜のような合唱だったのでw
さっぱりでしたwでも希望としてはガキさんが一人お姉さんでいてほしい
あの矢口さんのような存在でね。
きっとそれは冬ワンダの影響でしょうけどねwww

ベリキュの声はホンマわからんわ。
熊井ちゃんはすごい特徴あるからすごくわかりやすいけどw
タンポポは、『っぽい』で言えば、千聖と絵里。
で、愛佳はたんぽぽらしいwAメロ聞いたら確かに愛佳の声っぽいのがありましたw
絵里・愛佳・熊井ちゃん千聖タンポポだったら
どうしようめちゃめちゃ推すよ?シングルとかVとか
間違いなく買っちゃうよ?www
あと美勇伝はりーちゃんっぽい、感じ。
あ、絶対信じないでくださいね。
聞き分けできないいーちゃんが聞いた感じ、ね。
先行配信されてるのでぜひ一度聞いてください。
赤いスィートピーすごい好き。
あかいーすぃぃとぴぃーーーの伸びがたまらん。
たまらんといえば、リンリン!!!
たまらん!!!!!!!!!!ええ声すぎる!!!!!!!!!
これ結婚式に歌ってくれたら確実なけるわ!って感じでした
伸びが、伸びと強さがすさまじい。
ほれてまうやろー!!!!!!!!!!!


ほしいなぁ
でもどうせなら紺会場で買いたいと思いますw
ポスター大好きな人なんでw
夢追い人のポスターかチャンプルのやつほしい。




あぁぁ
テストだわ。また、だわ。もう、疲れたわよ。