月末。

つぶらな瞳で夢語られると…

25日くらいになると、あーもう6月終わりか、早いなぁー
と思うだけだけど、27日28日くらいになると
いっそのこと早く終わって給料おくれ、と思うwww
やだねー大人になっちまったw
今月の給料は今までで2番目くらいに多かったかもしれない
でもアマゾンやら夜行バス代やら返済があり
ま、結局はそれで2万ちょっと飛びましてちょっと悲しい感じでしたw
どうやら定食屋さんの給料もあるようなのでウキウキ
つっても2000円くらいと思うけど。
スタバのコーヒーとハーゲンダッツくらいは余裕で買えるよね
ハーゲンのドルチェのチーズケーキめちゃめちゃおいしかったですよ!!
本気でおすすめ。ドルチェだけあるわ。高いだけあるわ、と思いましたw
定食屋の給料で買おうと思いますw
あー、ついでに履歴書も…あれって、いくらあっても足りないですよねorz



7月はあやや
無理やりの休みなんでなんか罪悪感ですよwww
ま、気にしないでおこう。
よっちゃんに会えないなぁめちゃめちゃ会えないなぁちくしょい。
10月までマジつらいわ