この世を生きるつらさを。

あいかちゃーん

Buono!が空前のマイブームですwwww
とかいってシングルのぞいてアルバム曲は2枚?あわせて5つほどしかしらないんですけど
その5つがマジどんぴしゃに好きになっちまいまして
リピートリピー
今度ハイブリットパンチかりようw


昨日はなんか寝れなくて!めずらしく
結局朝の5時くらいに寝付きまして
で、8時半くらいにおきて
ちょっこすつらかった。しかもジメっとした暑さでしょ
髪の毛もシャツもべたべた
最近はもっぱらポロシャツです。なんて便利。
明日は前髪あげていこう。
うねるのとぬれるのとはりつくのが気になって仕方ない
愛佳ちゃんスタイルでいこうかな。夢追い人PVのw
でもやってみたらどっちかっつーとmisonoっぽかったw
ので、おみそちゃん仕様でw


つか。話し変わるけどw
最近misonoが可愛くって仕方ないんですけども!!
day afterの頃から実は好きやって、
ちょっと出なくなっても気にしてて
で最近!可愛くない?24にしてあのおぼこい顔wwww
あのぶっちゃけキャラw
24てことはよっちゃんと同い年?それとも梨華ちゃんの学年?
まぁどっちにしろ大好きです。京都テレビのローカル番組やけど
みその出ててめちゃめちゃかじりつきで可愛い可愛い連呼で見てた
おかんもいっしょやったけどw可愛いいすぎたなw
イベントいったらよかったぁー


今年の目標はみそのと上戸彩を生でみることw