半信半疑で恋してても切なくなっても。

奥行きを感じるグループw

絶対いえない
とかいいながら、なんだかんだで結局いっちゃう友達w
貴重な情報を仕入れられたり面白話を聞けるけど
そういいながら自分の内緒の話をされてたらたまらんな
とおもう今日この頃。いーちゃんですw
ウチは口堅いほうなのでいいませんけどwwww
ウケるわーおしゃべりやわーw
ちゃんとゆっても大丈夫な内緒とそうでないのはわきまえてる感じですけどw
全然かかわりない人だとおもわずゆっちゃいたくなるけどねw


今日ゴハン食べに行ってかれこれ3時間ほど
うるっさいくらいしゃべってたわw
関東行ってもうるさいって言われる意味がわかる気がする
今日ゴハンいった子とはホンマに弾丸すぎてうるさいw
コントみたい。とほかの地方出身の方に言われたのを思い出します


勉強しなきゃなんだけど
やる気でないよーorz
だって受かってる気がするんだもん…がんばったモン…
はぁ。切ない。
全員集GOを久々に見てる。いろいろ切ないw
ごっちん可愛すぎ
( *´Д`)<あ、なんだ
まだ麻琴もこんこんもよっちゃんも美貴ちゃんも娘。にいる!
ごっちんがいる。めーぐるがいる!アヤカもいる!
あいぼんもののもいる!Wが存在してる!!!!
ベリキュの顔が不完全すぎるwおさないwwwww