川=´┴`)<亀井さん起こしたほうがいいですか?

もっとくっつけっ!!!!!!!!!!

愛佳はいい子!!
ロス行く道中の飛行機の中。
愛佳はいいこ!w
もっと小春と近づけーーーー!!!!!!!!!
と願う今日この頃
なんかよくわかんないよね、この子たち
くっついたり離れたりw
そんなこはみつカプヲタ


昨日ニョッキンみた
優柔不断すぎるやろwwwww
迷いすぎ可愛すぎ!
ドラゴンボールのやつ、7個目のをゲットするかしないかで迷うとかwww
かわいっ!!!!どんな純粋やねん!!
ゲットした後テンション高くて歌ってるとか!
ごちそうさまでした。あげてくださってありがとうですw


そして今ON8聞いてます。
いいね。ハロプロ贔屓。
公開でわいわいしてて若干聞きにくいけど
このDJの方の声と、ニョッキンの人の声似てません?
なんとなくw