風呂上りだけ道明寺

すき。

パーマネンツあててきました。
ショートでクルクルしたやつを望んでたんですが
現実はそうもうまく行かず
ものっそいゆるやかーな寝癖のようなパーマになりました_| ̄|○
あれだって。
もともとがドストレートなんで当たりにくいみたいよ
そしてすぐおちるとかなんとか。ちえっ
2回目3回目になるとうまくいくらしいので
懲りずに9月もっかい当ててきます
くるんくるんで連休を迎えたいですw


今日はひさびさにめっちゃ動いてきた。
めちゃめちゃ汗をかいた。滝のようだった
やっぱり運動は楽しいね。
苦労をともにした好きな人たちとやる運動はたまらんく楽しい
帰れる場所があってほんっとにうれしいしよかったと思う。
後輩ちゃん、嫌がらないでねwww


今日はいろいろしようと思ってたけど
あまりの眠気にあきらめますw
ぐんないw