虹の向こう。

コウチョクキス

まだ見たことのない世界。
君と行く愛ある場所へ

今、自分の中ではやりの曲ですw



月曜日なのになんだこのだるさは
夏休みに入ってから、毎日やってられない感じですwww
いや、がんばれよって話ですよね
何もしなくていいお休みの日を私にください。
そしたらきっと回復します。。。はぁぁぁぁ。しんどい。



この時期になるとリボンの騎士やシンデレラがムショウに見たくなります。
夏といえばミュージカルでしょ!
って言うくらい恒例にしてほしかったけど。
来年、ないのかなぁ。。。会場がないのか?
またタカラヅカと娘。とそして欲を言えばOGメン(いしよしみきあや)
まぁ、亜弥ちゃんはどっちでもいいけど(彼女は単独の舞台がいいwwww)
と、それから木村さんでまたミュージカル作ってほしい。


今日はシンデレラ見てました。
今ライブ部分です。
よみがえるねぇ。13列でぞっくぞくしてた。
リボン再演でもいいよ。見たい。