めっちゃかわいい。

れいなの切ない顔はキュンとするかわいさがある。
愛ちゃんの切ない顔はエロさを感じる。
ガキさんの切ない顔は相手の遠さを感じる。


情熱のキスを一つ
を見ながらそんなことを思いましたとさw
愛ちゃんさ、キスシーンすっごい似合うと思うんだけどどう?
あの人口元とか表情とか上目使いな感じめっちゃエロいじゃん
絶対官能的なシーンになると思います
もっとゆってしまえば、ラブシーンだとかベッドシーンだとか
そういう類のもの全部似合うと思うwww
って、それを見たいけど、実際にドラマとかで見たいかっていわれると
見たくないよねwwwwww
あああああああああああいちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
ってなるしねw
雑誌とかならいいよ、あの外人モデルさんとかとなら許せるけど
俳優さんはなんかダメだ見れないw

とかそんなことを思いながら川'ー')をみてまう今日この頃。
エロいよー愛ちゃんエロい。めちゃめちゃ褒めてます。


魅力的な女性よねぇ…