髪型探し

ちっさー!

ショートでかわいいパーマをいろいろ探したけど
ショートとかベリーショートの髪型雑誌ってすごく少ない
まぁ見る本屋が悪いのかもしれないけどw
でもそういうのよりミクシのコミュで探したほうが
断然いい髪形が見つかる。
というわけで、勝手に拝借してこんな感じに…って言おうと思いますw
その髪型の人はどうやら美容専門学校の方らしい
さすがだねぇーやっぱ違うわ
美容師の資格ほしいけど美容院では働きたくないんですw
だって常にオシャレでおしゃべりで、って確実に無理だモン
ついでにそういう専門学校も行きにくい
オシャレなひとばっかり。無理浮く
最近は通信もあるからさぁー
また通信かよ!って感じやけどw
機会があったらとりたいもんですw



今日は新職場へいろいろ書類記入やら今後の打ち合わせやらいってきた。
自分がまるまる一個担当を任されるのは変な感じ
今までも約1年間行ってるけどやっぱりバイトはバイト
責任が全くない。らくだったよねぇ、そう思えばw
マジ不安ですが先生方がとてもいい人たちなので
たくさん助けてもらいながら成長したいと思います。


さて。明日を乗り切らないと。