チャンプル

未来予想図が以外とめちゃめちゃハマってます。
原曲がいいのはやっぱりすごくいい。
そしてこの合唱具合がなんか好きです。
ガキさんの声ってこんなに大勢で歌っててもわかるね。
ええ声。熊井ちゃんも目立つ声だけどねwww
あと、秋桜と赤いスィートピー・守ってあげたい。大好き
それからなんかハマってしまった関白宣言www
そんなかわいい声で「お前を嫁にもらう前に」
とかいわれたくねぇよwwwwって最初突っ込んでたけど!
最後のほうのりーちゃんの声がめちゃっめちゃいい!!!!
「俺より先に 死んではいけない」
のとこの声が。好き!切なくなる。なきそうになったよ。
買おうかどうか迷ってたけど。買ってよかった、。