ただいまの時刻。

ぽすとまん!

実は1時10分ですw
ログインしたままかかなかったって言う
携帯デコってました。何気に本気でしたw
イチ☆デコってサイトつくろうかしらwww
まるまるガキさんのパクリとかひどす
でもいいなぁ、ガキさんのデコ。
素材がめちゃめちゃあるじゃないですか!!!!
あんな種類いっぱいあったら困らんよなぁ。。。


いろんなものをデコりたくなる気持ちはとてもよくわかります
パソコンとかしてみたい。USBも。
でも限られた素材しかないとデザインしても思い通り行かないことが多くて
若干イラっとしますw
しかもパソコンとなるとかなりの量いるしー
スポンジボブ柄作るのも結構お金いったしね、無理だね
まぁ気が向いたときに作ろうと想いますw
え、見たい人いますか?wwww