みきわめりょうこう。

女優宣言、見たい。

今日の教官っていうのか?教習所の先生は
いっしょに乗りたくない!とおもい続けた人でしたw
しかもいやだいやだと思ってたからかしらんけど
12回中3回この人。んー、仮にヒヤマにしよう
東京アリスのヒヤマに若干似てるw
同じ先生になったのはヒヤマ以外いないんです!これっておかしくね?
ほんとダメだね、願い続けたらいいことないわw
まぁめちゃめちゃツンデレでさぁぁぁぁぁw
いや別にデレっとするわけじゃないんですけど。
冷たいこと言うくせに一言二言やさしいこというの
それにキュンとしてしまうwwwwwwwwwww
冷たすぎてキュンですよ。ふり幅があまりにでかくて!!!!!!!!!!!
無線教習をやらなかったんです。進みが遅くてね。
で2回目はできたんだけど、どっちでもいいよっていわれて。
無線することでそんな上達するとは思わない、って先生が言ったから
じゃぁ、いっか。と思って。2回目も無線なしにしたのね。
そんでヒヤマがそのことを聞いてきて。
「2回目無線の時なんか言われた?やるなって?」
「いえ。そうは言われてないです」
「なんでやらんかったん?怖かった?」
ニュアンスが伝わらないのが残念ですwwwwwwwww
この気遣い口調を再現したい!!!!!!
その前がめちゃめちゃつめた言い方やから余計さぁぁぁぁ!



ってそんなふり幅の広い先生。
きっと知らない間に誰かに惚れられて、
相手の女の子の気持ちを無意識にもてあそぶタイプですねw
って人間観察。おもしろいwwww
結婚しなさそう。ちょっとクドい感じ。しかも冷たいしw
でも合う人は合いそうね。
そんなことはどうでもよくw
ネタ的にはおもろいんだけど、いっしょには乗りたくないです
私はおしゃべりな明るい先生のが好きです。
持ち上げられて持ち上げられて、伸びるタイプです。


今日2時間連続で受けたおかげで、とりあえず見極めは良好
第一段階の終了試験へと向かいます、
しかーし!1日中なんてあけられないので、なかなかいけません。
いけても8月末とか確実鈍るよね!やってらんない!



ねむっ
学校の卒業に関する書類いろいろ書かなくちゃだけど
まぶたが重い
部屋とYシャツと私のれいなの声が眠気を誘います。
うん、いいこと。