往復2時間半滞在時間1時間

吉澤先生に習いたい。

そんな感じの会場推しでしたw
舞美うちわ渡せたので約束は果たした感アリアリですw
そしてその舞美うちわが功を奏したらしく!!!!
レスくれたんだって!!!!!!!!!!
うれしいねぇ!!!がんばった甲斐がありました。うれしいうれしい。
光井の爆レスをもらえるように娘。秋ツアーがんばりますw
正直わかんないのよ、もらえてるかもらえてないか、がw
なんでレスだ!とわかるようにもらいたいと想いますw
連番相手が残念なことに梅田のためにきゅうと栃木へいくので
昼は誰かを探して夜は初亀ヲタさんと(予定)もらうぞー


で、ちゃんとDVDマガとトレポとチャンプルかいました
そして予想通り、
トレポはキャプとまあさ。
ね、当たったでしょ。入ってたでしょ?予想ランクにwww
がんばってトレーディングしました。
絵里がものっそいかわいかったから絵里もほしかったけど
さすがに厳しかったんで光井をとりあえず粘りました
しかーしトレポの交換の人がどうやら光井推しらしく、厳しいわ
といわれ、んー無理、といわれ。アカンわ、といわれ…
どうしよっか悩んでた人に、2枚と1枚でいいっす、って押したら
いいよーとキャプまあさ→光井に
おい光井!おまえ2枚分でウチん家にきたんだぞ!!!!!
とにぱっと笑ってる光井に言いたくなりましたwwwww
絵里は強いんだねぇ…


そしてハロテンDVDはもらいそびれました。残念すぎる。



かえって寝たりビーズ細工したり携帯デコったり
図書館へ本返しに行ったり買い物したりスタバをテイクアウトしたり
まぁなんとも充実した1日でした。こういう日曜日いいですね。
理想ですけども、朝起きたくないんだなぁ、、、これがw
明日からまた1週間がんばれー
今週は半日しか休みないぞーしかも日曜日は部活いくから早起きだぞーかなしっwwww
動いてるほうが性にあってるんですけどね


さて、寝ます。ぐんない。