テレビを買い換えないと。

ちさとメインの小説を書きたい

いけないね。本当に買い換えないと
なんであの歌詞の途中にテレビを買い換えないと、っていうフレーズが出てきたのか不思議です。
まさかのアリス来ず。。。。。。。。。。
ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!
せっかく今日の昼お休みだったのに!!
がんばって仮免試験受けに行ったのにwww


ありがたいねー
合格でしたよー
今度から路上です!どきどきどきどき
もう教習所内だけでいいよ、怖いよ


明日はクラスメイトと海に行く予定でしたが
まさかの大雨だそうなので
室内のスパに変更になりました
とりあえず、会えるだけでも楽しみなので
楽しんでこようと思います。
そしていーちゃんはめちゃめちゃ眠い!!!!!!!!!