なんちゃって恋愛レボリューション21

久々にw

ひっさびさにMステ観た。
多分、トワイライト以来だと思う。
懐かしい気持ちになったw
あの階段からわーっとよっちゃんやら絵里やら愛佳やらジュンリンやら降りてきて
なんかうわーMステやぁwとか思ってしまったw
ジュンリンだけですもんね、Mステ出たことなかったの
よかったよかった。
ガキさんが人の話をめちゃめちゃいい顔で聞いてた!キュン
絵里髪の毛切ってた!キュン!
愛佳相変わらずかわいい!キュン
梨華ちゃんのメイクが濃い!キュン
こんこんが黒髪!キュン
よっちゃん綺麗杉キメすぎかっこよすぎ!!!!!キュンキュンキュン!
とまぁこんな感じでしたwwww
どんな感じだよwwww
よっちゃんやばいな。あの紅白の奇跡を見てるようでした
すてきすてきすてき。盲目に褒めていいですか?w
愛佳とか絵里とかゆってるけどさ
やっぱり一緒の画面によっちゃんがいるとよっちゃんしか追ってない
んふーwwwやっぱり吉ヲタw
そんでもって、もう見れないと思ってたカメキチが!
そしてまさかの!なんちゃって恋愛も一緒に歌っちゃうとか!!!!
そして現役にいても全然支障ないあのダンス
さすがですOGのみなさま。そうおもうと裕ちゃんもすごい
あー。楽しかった。また出てくれないかなぁ。。。


そして定期ジャニは毎回でてるのね。
しかも今日はジュニアかよ!出る意味あるのか問いたかったwwww
いやいやいやーあれはキツいわ!!!!!
どーなのほんとwwwww
あれだな。かつんまでだな。やっぱり。その下からは好きになれない
わたしも大人になったもんだw