アリス

東京アリス昨日届きました。
昨日は遊びに言ってたから11時くらいに帰ってきて
そこからとりあえず観始めるも、眠い眠いwwww
でもね、あのときの熱がよみがえってきたよw
楽しかったなぁってw
できればよっちゃんは髪の毛とめてほしくなかった!
あの千秋楽の髪形好きだったのにー!!!!!!!!!
ちょっと残念です。
しかしさゆりさん綺麗過ぎて溜息がでる
白すぎて溜息がでる。
「かお!!!…あげろや」
神がかったあのシーン。はぁぁぁぁ。溶ける
あの2列目の迫力にはまけるけどねーwとか言ってみる
ちゃんとあれ、暗くなった後も肩抱かれて奥へはけるんです。
色っぽいというかエロっぽいというか
女の色気がめちゃめちゃ漂ってました。もへー


それから梨華ちゃんの演技。
特に表情。すっごいね。くるっくる変わる、コミカル。
べつに小さいわけじゃないのにちょこまかしてる感じ
有栖川ふうなんだけど石川梨華みたい
そういうのも観てて楽しかった。
まこっちゃんはねーもー癒されるねー
∬∬´▽`)<だぁぁぁぁぁめ
( ^▽^)<おねがい!
∬∬´▽`)<だぁぁぁぁぁぁぁめ!
大好きです。
∬∬´▽`)<ふうがこわれたー!
って叫んでハケてないのが残念ですw
キミちゃんホンマええきゃらやし。
みねおさん実はちょっとカッコええしw
ただいま2かい目鑑賞中。小田切さんのアドリブも絶妙よね

ちょっとだけやけど、バックステージ稽古アフタートクショーあってよかった
多分だけど、トークショーが若干カットされてたのが残念だった。
ドアップにも千秋楽あるよー!注目ー!w