友達が・・・・

かぁわぁいいいいい

まさかの展開。
結婚しそうです
しかも3つ下。衝撃。どうしよう
いや、どうしようってお前関係ねぇじゃんって感じですけどw
まだ19ですよ!!!!!
いやいやいやいやー
早いだろ。年齢的に
付き合って2年半ですってー
めっちゃ彼の方が彼女を好きなんだけども
ものっそい愛しておられる感じなんですけども
いやいやいや
すげぇ…結婚式呼んでねーwww


いいなぁ。
そんな話聞いたら
結婚したいの前に相手がほしい
ちょっと切実にほしいw
そのビジュアルで言うなって話ですけども
ほしい!!!!!!!!!!!!
そう言ってる間はできないみたいですけどw
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_



メレンゲの気持ち
いつから関西でもやってたんだ?w
今日気づいたw
美貴ちゃんが出るときに間に合ってよかったw
保証人が亜弥ちゃんだとは知らなかった!
でもなんか、よかった。
あっちの保証人があつしなのがちょっとイヤだけど
あの人こそほんっと軽そうで信用ならんのだけどもw
どこがいいんですか、と聞きたい、正直wwwww
すまん、好きな人もいるのにそういうことは言いませんw


久々にバイオハザードやってます
ザッパーかいました(今更w
なんかやりにくいけど、がんばります。



愛ガキディナーショー


いいなぁ・・・