寝て食べて寝て活動。

落とさなきゃ!

いやー充実した日曜日だった
理想的な日曜日だったwww
寝て食べて昼寝して食べて
それから買い物
おかしいねいろいろね。
でもそれが日曜日。満足


バイオハザード2日かかってやっとボスを倒せました
ヘタすぎる
しかもザッパーの設定してなくてかなり使いにくいことになってるとかウケる
そのせいにしても下手すぎる
この長い時間かかって倒したときの達成感はないです
ハンパないです。
でもあれね、このバイオハザードとさサディストナッチかぶるよね
もうスレタイかわってるけど。追いつけてない
それと飼育ネタでいくと
ハンアンのアンジェリア聞くとMIND思い出す。
なんでだろうかわかんないけど
あの鐘の音かな。梅さんが雨の中屋上から…
のところとあの鐘の音。いーちゃんのなかではジャストミートな感じでハマってるんです。


さて、愛ガキおとそうかな。
ほんっと、行きたいわ