強くなるからね、って。

めれんげみたよー!

ガキさんの声が切なすぎて泣きそうだ。
それからThe Rose なんでしってんだろう
映画はみたことないのに、全部知ってた
なんかほかのドラマかなんかで流れてなっかったですかね
とりあえずこれも涙モノ
めっちゃいきたい。この二人のDS最高じゃん
STBでやってくれたら思わずいっちゃいそうだよ
DSは服をかっちりしないとだめやから困る。ないもんw


音楽戦士と南キャンのやつ
落としたはいいけど、動かない。かくかくする
画質綺麗なやつ落とすといつもこうなる
どうやったらなおるんだ?パソコンがついていけてないのか?
なのでまだ見れてないです。かなしす。