もっと強くなれますように

早くリハはじまんねーかなw

ハガネの女がゴールデン!!!!!
よっちゃんは…でない可能性のほうが高そうだけど
でもドラマとして面白かったので
チェックしようと思います。

よっちゃんの出てた1回目はみたんやけど
その後忘れたりなんだりで見れなかった分
レンタルで借りました
最終的にはいい感じにハッピーエンドでよかったw
そしてメイキングがついてた!!!
よっちゃんでてたよっ!!!超嬉しかったしw
オフでもほんの一瞬だけハガネとの絡みあったし
1と5だけでも借りてみてくださいw
ま、5のよっちゃん映るのって20秒ほどですがねw

で、メイキングで子ども達のオールアップとロケ地、教室でのオフなところがあったけど
みんな可愛いね、ホントにかわいい!
めっちゃいけずな子もやっぱりいい子だし可愛いし、歌とか歌っちゃってるしw
撮影期間が3ヶ月ほどやったそうですが
ほんとのクラスメイトみたいになってて微笑ましくなりました。
オールアップのときは卒業式か!っちゅーくらいの大泣きwww
みんなかわいいよ!!!!!!!!
で、最後の最後に気付いた『せりちゃん』役の子
おっきくなってて気付かなかったけど
何年前だろ、8年前?くらいにやってたホットマンの女の子だった!!!!
めちゃめちゃ大きくなってた!!!
あの幼さはさすがにないですが、面影はちゃんと。
来シーズン楽しみ。
職種は違いますが、子どもと関わる立場としても勉強になります。


今月地味に目標。
頑張って毎日日記更新
いつくじけるかわからんけど
なんせ三日坊主で有名な私ですwww