巣鴨支店長宅が爆破されました。

今日いちごたべたよ!

3億円少女なう
素晴らしいと思います、この舞台。大好き
というか、りさこーーーーーーーー!!!!!
演技をする梨沙子大好きです
冬ハロの『初めて唇を重ねた夜』もたまらんかったもん

ベリではりーちゃん推しですかね

ゲキハロ今年もきっとあるよね?
アンドリウさんが関わってくだされば
大阪でも公演あるんだけどなぁ、きっと。
見に行きたいよ。


あー眠い。
あと3日も仕事いかなきゃ休みがこない
そりゃそうだけども。
がんばれる?頑張るしかない。。。

あ!愛ちゃんLA行ってたんですねw
USJにでもいってたのかと勝手に思ってましたwww
いいなぁ、海外。いーきーたーいー!!!
今はボードが精一杯だな…