人の話をきけーっ!!!!!

キセキのアングル

ようやく愛佳写真集が届きました!!!!
もちろん、サインは…あたりませんw
なんせ1冊しか買っておりませんでね

やっぱスタイルいいよねー
ほっそいほっそい!!!キープしてただけある!
でもアロハロのときみたいなハッキリした色の水着のほうが似合ってると思う
スタイルがよりよく見えると思いますw

制服のカットすっごい気に入ってます
それからけだるい愛佳ちゃんも満載です
大人になったらさ(年齢的に)
あの気だるい感じで、色っぽさが出たらさ
結構いいと思うんだけどな
まだまだ色気とかそういうのは皆無ですね

なので、自然にめっちゃ笑ってるショットとか超好きです。
あの子の自然な笑顔が一番可愛いと思う
まぁ、なかなかそんなの出ないと思うけどね
だから愛佳は写真とかより動いてるほうが好き
暫くニヤニヤしようとおもいますよw
握手会いけなくて、ごめんね…