空は繋がってる。

姉妹はずっと姉妹だもんね。

リンリンが新しい世界へ旅立ちました。
だから愛ちゃんはリンリンのところへ遊びに行ってたんですね。
鼻の頭にバンソコを貼ってるリンリン可愛すぎだw


リンリンブログを読んでたら目頭が熱くなりました。
日本を大好きになってくれてありがとう。
モーニング娘。を愛してくれてありがとう。

リンリンにとっては故郷へ『帰る』
のではなく中国へ『行く』という感覚なんでしょうか
また日本に『帰ってくる』からね、って書いてあったし。
でもきっと、リンリンが中国からこっちへ来る時は
日本へ『行く』いつか中国『帰る』って思ってたとは思います。
それが素敵な人たちと出会えてかわっていったんでしょうか。
わかんないけど。でも本当にありがとう
また日本でリンリンの事を見れるの楽しみにしてるから!!!!!!