HAPPY BIRTHDAY!!!

最高です


愛佳お誕生日おめでとう!!!!!


18歳かぁ。とうとう18になったかぁ
今限定で娘。メン全員9時以降働けますねw
至上初じゃない??娘。メン全員18以上って
もうすぐしたら愛佳とも6つ差くらいの子が入ってくんのね
おそろしやwww

昨日みんなにサプライズしてもらったみたいで
よかったよかった!!!!超可愛い
妹気質ばりばりというか、末っ子ぽさが出てて最高ですw

推していきますよ、愛佳
今日の握手会にはさすがにいけなかったけど
ちゃんとDVDは紺会場で買います。えぇ
怖いけど、買っちゃうとあけずにはいられない性分なので
頑張って見ようと思いますw
そのためにはフラゲか、とか思ったり
22日休みやし神戸行こうかなぁ・・・お金ないけどorz

あーねむい
今日はこのあたりで

愛佳にとって素敵な年になりますよーに!!!!