ノlc| ・e・)<お化けはさわらないよ!

大好き

久々に
ノlc|・e・)<触れない約束になってるから!

を久々に見て和みましたw
あれは本当に名言だと思います最高。


で、今日ゆっくり時間が出来たので
愛ガキのあれを聞いてたわけです
メッセをしながら。
そしたらまさかの爆弾投下です


愛ちゃん秋ツアーで卒業。
いつかくることだとはわかってたけど
そのいつかが今だとは思わなかった。
だって新メンはいったばっかだよ!
せめて夏とかなら、まだ心の準備もあって
すんなりと納得できた気がするけど
心がわさわさしました
でも絵里ジュンリンよりはまだ、納得できたというか
あ、来たなこの時が
みたいな。

はぁぁぁぁ
半年以上もあるけど、心配がいっぱいだよ
なんか誰か卒業発表あるたびに書いてるけどw
ガキさんのことも心配
今はさゆガキで結構近くにいるっぽいけど
ガキさんに同期がいなくなるんだよ
ガキさんは頑張りすぎるから心配なんだ


そんなガキさんにも卒業がどんどんリアルになってきましたね。
もう6期も覚悟は出来てるよ
でもなんか、こうなったら
愛佳も早く卒業したら…とか思ってしまう
そしたらウチは今度こそ娘。を離れられるのに
だめだよねそんなんゆうたら。
愛佳がいる限りは娘。を応援しするつもりだけど
寂しい。愛佳も頑張りすぎるなよ…

ウチの中ではナインスマイルな9人は
ある意味オリメン的な存在なんです
よっちゃんが抜けてからの9人
新しい娘。を好きになった
その時代が終わる気がします。

くよくよしたって決まったこと
愛ちゃんの今を、その後を応援するしかない
外国とか行っちゃうのかな
でもソロで出して欲しいし演技やらミュージカルにもいっぱい出て欲しい
多いに活躍して欲しい。ずっと見てたい
神戸まであと2週間
全力で楽しみます