ノノ*^ー^)<髪型に・・・飽きた

リアルかくれんぼ発売日!!

飽きたヨォォォオォォォ!!!!!!
どうしようw
おとといまで愛佳目指すとか言ってたけど
今の現状が飽きた、待てない
またパーマにしよっかな
今回は前髪あるしなぁ
よっちゃんの写真もってこーかなw


最近若干余裕が出てきたのか
いろんな映像をみております。
8期いいなぁ、と改めて…いや。おそばせながら再実感
8期だけの。ってあんまりないけど
8期だけって、いいね。
関西人中国人中国人で会話がなんか面白いけどw
ジュンリンがたまに関西弁になるのは愛佳がいるからか?とかかってに妄想してみるw
そうだったらたまらなく嬉しくない?w
愛佳も8期の中じゃ常にタメ口やから関西弁丸出して
それに対してのジュンリンがたまらなくいいw
標準語じゃないのに理解してるっていうのがいいよねw
8期だからこそだよね!!!!!!!と今更思ってみる
活動年数が短いから回りが認知できるほどの絆が目に見えてないのがすごく残念
絶対年重ねてさ、なんだかんだ8年、9年あの3人で
卒業も経験して、いつか結構上のほうまで行っちゃって
そうなった3人を見たかったな。どうなってたんだろうな
なんて思ってたら切なくなってきた!!!!!
ジュンリン中国帰る前に8期あつまれやぁ!!!!!!
ま、無理だろうけど…
ってちょっと切なくなったけど、マイスペよりですけど
8期の好きな画像はっときます。勝手な好みですw







上海にてなんか人形に色塗り
愛佳人形の顔が変ってことで3人笑ってんの
もっとあげたかったのになんか調子が悪いのでまた後日w

ぐんない