髪型まよいちゅー

好き!!!!

三が日もおわりまして、すっかり仕事モードです
こんなにいっぱい休めるのは年末年始しかないし
あとは連休を楽しみに生きていくしかないっす…


新メン決まりましたねー!
受かりそう、と思ってた子が落ちましたw
ちょっとそれにはビックリしましたw
あの子、香音ちゃんグイグイきそうなタイプっぽいですね
めっちゃおしゃべりしそうwっていう勝手な想像
鞘師ちゃんは正統派可愛い、な感じで伸びそうですね、顔のほうがw
でも小6かーなんか小学生を相手に仕事してる身としてはなんだか複雑なわけですwww
春紺始まる頃にはもうみんな中学生やし、ね、まぁ…
にしても愛ちゃんと一回り違うとかおそろしいなw
どうなっていくのか楽しみですねー
とりあえず冬ハロは5人の娘。を堪能したいと思います。


で、全然話し変わるけど
髪型迷い中。前髪を久々に作ってみたはいいけど
なんかねーどうしよっかねー
中途半端に後が伸びてきたけど、冬は短くするの寒いのよー
夏なら躊躇いなく切るんだけど
とりあえず、リゾナントブルーに頃の愛ちゃん目指そうかな
それかハワイのガキさん(あんま変わらんw)
そのあと、愛佳目指そうかな
あの髪型にはしたことない。
ちょっと伸ばす方向で、飽きなければ。