A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

ガキカメは永遠


今年もよろしくお願いします。
相変わらずヲタヲタしていきたいと思います。

去年はモーニング娘。がより一層大好きになった年でした。
時が止まれって思うほど。
もちろん、2011年新体制の娘。も全力で応援していきます。

よっちゃんが娘。を卒業してから暫く…まぁ3曲くらいだと思うけど
シングルを買わなかったんですね。一応、娘。から離れたつもりで
それがすっとこどっこい!
リゾナントブルーで華麗なる復活を遂げましたw
リゾブルで娘。熱再加熱。
バイトの毎日や就職したこともあり、お金に余裕が出来て
ほんっとにどっぷりどっぷりハマりましたね。
2010年はかなりいろんな初体験をした。
・単独遠征@愛ちゃん朗読劇
・6期DS
・バスツアー

どれもこれも悩んだけど、行ってよかった!!!!!!!!
唯一心残りなのは、高橋さん家と新垣さん家にいけなかったこと。
平日だけってそれってなんて拷問
無理してでもいけばよかったなぁー
と思いました。DVD化してくれいっ!!!

あとは、℃のシングルイベにいかしてもらったり
ベリの3億円少女に行ったり。
ベリ単独現場は初めてでしたな。かなりよかった。

全部楽しかったし、ヲタモダチともわいわい騒げたし、最高の一年でした。
そして毎年の目標を懲りずに立てて、去年は達成できたのでwwwニシシw

今年は自分に自信を持つ。
ってどこぞやの絵里みたいな目標だけど
自分にとって頑張らなければいけない年なので
自分に自信を持って頑張っていこうと思います。


明日娘。新メンバー決定だね!!!
ちょ、どうなるんだろ
決まっちゃうんだから受け入れるしかない
でも5人の活動もちょっとは見れるから、それも楽しみ
頑張れ娘。応援し続けるぞ。
絵里が卒業したので、娘。の2推しがいなくなりましたw
一推しは愛佳
二推しはその他ミンナってことでw

あ、ちなみにベリは梨沙子
℃は千聖
スマはゆうかりん
エッグはさぁや
ってな具合でいこうと思いますw

もちろん、吉澤さんが神の粋なのは忘れないでくださいねw