噛み切りたい!!!!!

あほかのんw

違います、髪切りたい!!!!!
ショートって維持が大変ですね…
中途半端に伸びた時のカッコ悪さったらないわorz
ものっすごいくくりにくい髪の生え方なもんで
軽くくくれないのよ。うわぁぁぁぁん
切りに行きたいよぅ…日曜日まで休みないよぅ
来週まで頑張ります


今日はonly youリピりまくりながら出勤
テンションあがるっていうかもうかっこいいよ娘。!!!!!!!!!
現場が暫くないのがものすごく寂しいです
GWいろんなとこ行き過ぎて
ものっすごい寂しいです
次は6月9日の愛佳イベです
リッチに往復新幹線とかワロスwwww
1時間のイベ行くために4時間かけて往復
そして往復代2万5千円
あほかーーーーーーーーーーーーーーーー!
でもきっと行かなきゃ後悔するから
後悔するくらいなら行きます。
だって愛佳に会いたいもん!!!!

そんでもってその月は名古屋へ
アイガキ映画も見に行きますw
遠征続きw
愛ガキはもうなんか推しとかの次元を超えて好きです。
カプとかそういう意味を除いても大好きです
ビジュアル関係歌声最高。