スキちゃんスキちゃん!!

撮影の撮影w

やっと正月ライブのDVDが届きました。
もちろんBDですよ!!!笑
AもBもセットになっててくれてよかった
バラバラでも良かったけど、1つ見たら2つとも見たくなっちゃうからね。
とりあえず今はBから見てます。
高橋愛ちゃんの『さよなら友達にはなりたくないの』が観た過ぎて!!!!!!
いつもはちゃんとオープニングから見るんですけど
今回ばかりは愛ちゃんから見ました
だれヲタだっていうwww


どこで泣くのか、どんな表情して歌うのか
そればっかり気になって。
でも、やっぱりさすが愛ちゃんでした
ものっすごい入りきってますよね。ハケる瞬間めっちゃ切なくなったもん。
うわ、振ったんや愛ちゃん。みたいなw


あとは愛佳はあの曲のチョイス良かったと思います
まぁ愛佳が決めたわけじゃないだろうけど
声とか丁度あってたと思う。テンポとかも
ブリブリじゃない、可愛い女子の歌に会うよねw
鈍感とかまさに愛佳そのもののイメージ
だからハッピーバースデーもよかった。


それからガキさんブギトレ
やばくね!?!?!?!?!?ガキさんヤバイ
なんだあの歌唱力表現力
自分自身が超楽しそう過ぎて
そして声がめちゃめちゃいいじゃないですか!!!
ガキさんは勢いのある曲が似合う。
勢いがある楽しい曲もしくは、勢いのある失恋ソング
どっちもスキだなぁ
愛ちゃんとガキさんの歌声がスキだってことです
すなわち愛ガキが大好きってことです。最高です
アイドルとしてパフォーマーとして表現者として
推しを差し置いて褒めすぎっていうw


あとめちゃめちゃびびったのが梨沙子
実際に見に行った回で梨沙子の聞いてたんやけど
表情までそんなじっくり覚えてないじゃないですか
あの「キスをしてよ」のちょっと前のタメの時の
あの表情!!!!!人差し指で唇を若干なぞってる
触ってる?触れてる?
エロい!!!!!!!!!!!!!ドキっとした
ぞわわわわーって色んなものが走りました。
歌ってる表情ものすごいですね
ホントにベリの最年少ですか!?!?!?!
表現力に富んだ人ですね。だから好きなのか。


私は、?表現力(演技力)のある人
?不器用な人、?犬っぽい人、?唇が厚い人が好きみたいですwww

分けてみると
?愛ちゃん・ガキさん梨沙子
?愛佳・よっちゃん
?愛佳・よっちゃん・千聖
?亜弥ちゃん・愛ちゃん・ガキさん梨沙子


あ、個人的な感覚ですのであしからず。
さて、ちゃんと特典映像最初から見よう
無駄に長くなってしまったw