意外と日が空いてしまった。

癒し画像

矢口さんご婚約おめでとうございます!
よかった、ホントによかったね。
矢口さんは恋してこそ頑張れるタイプの人な気がするので(勝手に)
噂がいっぱいあったわけじゃないけど報道される度、早く落ち着ければいいのに。って思ってましたw
あの時のあの人と終わったときはどうなるのかしら、とか思ったけど
結果的には終わってて良かったんですね。
お幸せに!!!!!!うらやましいぞ!!!会見のときのあの顔っ!!!
そして身長差が凄すぎて笑えるw
お父さんに連れられる1年生くらいの身長差ですなw


恋してるときが頑張れる人っているよね
恋してるとペースが乱れる人も居るけど
居ました、私の周りにも
「彼氏いないと頑張れない」って言ってた子
私にはその感覚が理解できませんwwww
かわいくねぇwwww
最近ますます思うようになってきました
果たして結婚したい!って思えるほど男の人を好きになれるんかな、って
て、こういう人が増えて晩婚化が進んで結婚しない男女が増えるんでしょうねw
だめだめ!子どもに携わるものとして
少子化はなんとか食い止めたいところです。