本当は

今日、きっかの映画を見に行こうと思ってたんです
でも、どうしても髪を切りたくて!!!ゆっくりしたくてごめんねきっか
きっかの泣き顔見たかったよきっか!!!!!w


なんか久々に日曜日をちゃんと日曜日として過ごした気がしますwww
めっちゃゆっくりした。
お昼をおとーさんとおかーさんと食べた
美容院行った。買い物行った。
夕食もみんなで食べた。


充実しておりました。
5月は慌しすぎた。日曜祝日忙しすぎた。いろいろありすぎた。
6月は今のところ現場愛佳のイベントしかないから
日曜日を日曜日としてすごせそうですw
お金もあんまり使わずにすむかしら
今月使いすぎて今最高に貧乏ですwww

それと今日無理にきっかに行かなかったのは
明日からまさかの13連勤だから!!!!!!!!!!
しんじられんwwwwwwwwwwwwww
あの時の愛佳の表情思い出しながら頑張りますw