あ!っとおどろく未来がやってくる!

行きたかったなぁー修学旅行みたいで楽

タイトルはなんとなく浮かんだフレーズです


なんか疲れた一週間でした。
気疲れ?
妙に心配性なところがありまして
初めて、な体験なことは特に
準備に準備を重ねないと不安な人です
そのくせ微妙に適当だったり右から左なところがあるから
そんな自分の特性も踏まえ不安
で、まぁ準備に準備を重ねた出来事は土曜日無事に終了いたしたんですが
まぁぐったりでしたよね
そんなに歩いてないのに足もダルいし
とりあえず眠いし、糖分欲しくなるし
みたいな感じでw
本当は今日出勤やったんですけど、雨天のためなくなり
ひたっすらねておりました
絵里より寝てたんじゃないかとwww


1時くらいに寝て、1回7時に起きて中止を確認
そして11時くらいまで爆睡
1時くらいまでうだうだ
昼食食べて
2時に眠くなって、昼寝w
3時半に起きたけど、うだうだしてるうちに再び沈没
5時半に起きて、パソコンいじって
7時に夕食食べて、まぁうだうだしてw


ってなんてうだうだな日曜日!
だって雨だしねー出る気にもなれませんでした
何時間寝たんだろ
まぁ12時間は寝たかな
それでもお昼寝が質のよい眠りだったためwww
ダルくもなくまた既に眠いっていうw
寝るぞーーーーーーーーーーーーーー
今週は確か金曜日オヤスミのため
とりあえず木曜日まで頑張るぞー!!!!!
また明日からやらなければいけないことがたくさんです・・・・


さゆれなあいかバスツアーが楽しそうでなにより
また明日ロケかなんかするんかな?
DVD待ちます!



ぐんない。