カボチャの馬車を正面に回して!

ゆっくりやすんでください。

俺的千秋楽ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!
こんないい想い出で終わったツアーは初めてですわ

いーちゃん死亡フラグが立ちながらの参戦でしたw
入る前から緊張して、席ついてあまりの近さに緊張して!
連番ちゃんおかげで生まれて初めて最前で見ることが出来ましたっ!!!


ちょっと叫んでいいですか




娘。さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!



さゆもれいなももちろん愛佳も心配しながらやったけど
そんな不安も忘れるくらい魅せてくれました
愛佳はイスに座りながらの参加
もちろん移動したりできないけど、だからこそ
アイコンタクトがいつもより多かったり、メンバーが近づいて囲んで
頭ガシガシやられたりくっついたりツンツンし合ったり


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


みんなイイヤツ―――――――――!!!!!!!!!!!

なんかまずそれに泣きそうになりました
メンバー愛だっ・・・
9期も遠慮気味ではあるけど絡みに行ったり
鞘師と愛佳が超笑顔でユニゾン時楽しそうに歌ってたのが印象的でした
なんて可愛い


端っこの方で、照明と音響がお邪魔で
イスに座ってる愛佳が丁度見えなかったときに
連番の子が席を替わってくれたのね。
照明器具と音響器具の丁度隙間から見える愛佳
ひょこって覗いたら、一緒にひょこっ!!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ありがとうほんとありがとう!!!!!あの瞬間忘れませんw
でもあの位置は、隙間からホンマに愛佳しか見えんくて
なんか気まずいwwwwなんか隙間からみつめてゴメンって思ったw

それから元の席戻ってくそー見えにくい!とか思いながら
超からだ斜めにしてたら
ひょこって覗き込んでくれてしかも立ち上がってくれて


川=´┴`)<超超超 いい感じ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
どうしたらいいのっ!!!!!!!!!!!!!!!!チーン
もう何でもいいから飛んどけーってなってぴょんぴょんしてましたw


ほんっとメンバー近い
筋肉の筋も(笑)血管も、もちろん汗もアイラインの引き方も見える!
キャー!!!!!

ナチュラル連番さんへめちゃめちゃ温かな笑顔を送る愛ちゃんの表情も見れましたしw
ガキさんのとんでもないドヤ顔を頂いたし(超かっこよかった)
そして何より、フクちゃんにやられた
あんな笑顔で煽るなんてなんてけしからん子っ!!!!!!!!
今日から聖って呼ぶことにしますwwww
やばかった。超可愛かった。フクちゃんっ!!!!!!


なんか近すぎて楽しすぎて記憶が曖昧です(残念な子



娘。さんたち頑張ってくれてありがとう。
それが仕事だから当然って、そうかも知れないけど
体調悪かったり喉痛めてたり怪我してたりでも
今出来る全力のパフォーマンス見せてくれてありがとう


ちょっとツアー空くから、是非ともさゆに休日を与えてあげてください


ヲタモダチのみんなもありがとー!!
現場がないと会えないから寂しいです
カラオケパーティーでも飲み会でも誰か企画してくださいw



今週6連勤
来週まさかの11連勤やけどなんか頑張れそうな気がしますw
今週BDの冬ハロも届くしねー!
キャッッキャ
今日だけテンションの高い日記をお許しくださいw