一途なI LOVE YOU

かわいかったー!

娘。コン@尼崎ーー!!!!!!!!!
自枠で初めての一桁!!!!!!!!!
近いーーーーー!!!!めっちゃ楽しかった!コンサートってこんなに早く終わるの
ってくらい早く終わった
ありがたいことに愛佳ポジで何回もゼロズレがっ!!!!!
これはきっと脳内じゃないレスが来ましたw
かわいかったぁぁぁぁぁ!!!!!!
あんなマジマジと見たのは初めてだた…
幸せだた…ありがとう神様…


あとそれから高橋愛がかっこよすぎてどうしようかと思いました
ほんっとにかっこいい
金髪やばい。口元エロい。
髪型が変わると表現の仕方も変わるんでしょうね
常にかっこいいモードでした
ハーンでしたwww

ガキさんのダンスはメリハリがあって
流し目とか超かっこよくて
さゆの涙止とか通学列車とかキュンキュンしちゃって
れいなの愛の炎は相変わらず最高やしw
声の伸びがめっちゃ好きやと発見できたし
愛佳ぜったい歌上手くなったよね!!!!マジ今後に期待です
聖ちゃんはとりあえずウエッティな色っぽさがあって
あと、全身から娘。好き!っていうのが染み出てて可愛かったし
えりぽんは偶然にもレスをもらえて
そんときの表情が超かわいかったし
さやしはとりあえず可愛い可愛いかわいいw
ちっちゃくて華奢やのにあのダンスパフォーマンス最高やし
ズッキはとりあえず笑顔!いつでも笑顔!
ダンスとか心配になったりするけど笑顔!
すっごいいいキャラやと思います


とりあえず楽しかったーーー!!!!!
あと1公演NHKに入れることになったので
全力で楽しんできたいと思います
娘。最高やー!!!!!
でも娘。の前にドリがあるんだなw
なんて楽しい5月なんだw