二人そろったら…

吉澤ひとみの妹力

ドリ娘。紺最高でした
最初はちょっとこの人たち体力大丈夫かなとか
勝手に心配してたけどwww
全力投球!!!!
中澤ねーさんがとりあえず凄い!!!!!!
一番動いてるんじゃないかと思いますw
よっちゃんは上手いこといろいろはしょってwww
そしてなんか若干遅れたりゆるかったり
吉澤クオリティwww
でも浪漫の出だし、スクリーンにドアップのところ
狙ってか偶然かはしらんけども、あの流し目
クソかっこよかった!!!!!!!!
それとシャボン玉。やばい!!!!!
でもなんかなっちとかいると『本物や!』って思ってしまうw
あのメンバーの中でよっちゃんだけが
全メンバーと一緒に活動したことあるんですね!
貴重な人だ!


MCも若いチームとお姉さんチームで
それぞれいいカラーが出てて面白かった
若い子チームの回しは麻琴なのね
美貴ちゃんはひたすら突っ込む!それか大爆笑
あの美貴ちゃんの空気が懐かしくて
あぁ、大好きやったな…って思い出しました!
ドリ娘。ではやっぱ美貴ちゃん2推しだなw


本当は尼崎だけの参戦でしたが
偶然にも土曜日休みが取れたのと、チケを譲っていただけることになったので
大阪も参戦いたしやす!!!!!楽しむぞー!!!


そして明日は娘。紺
初めて自分の枠で一桁ですw
どうしたらいいのかわかんない!!!!!!