今日は

大阪に用事があったので、ハロショ行って来ました!
ド平日の3時ごろ…人いねぇwww
行ったときには2人ほど男性がいましたけども、閑散としておりました
まぁ、平日からあの土日の人が居たら、それはそれでちょっと困るけどね
働けよwwwみたいな?
レジのお兄さんも一人だけでした
いいなぁーウチもあの仕事したいなぁー
毎日ハローに囲まれて仕事できるとか幸せじゃない?w
安易な考え、ですかね…w


さ、明日明後日がんばればNHKホールでライブだよ!!!!
ウチ的千秋楽だよ!!!!
愛佳もさゆもれいなも心配だけど
彼女達は間違いなくやってくれると
すんごいパフォーマンスしてくれると信じています。
それが娘。の力。見せてくれや!