尼崎の日が

好きー!

迫ってきたけど実感ないけど
ちゃっかりグッズの予算は立ててるっていうw
正直お金がないですwwww
早く25日になってほしい!
でも年内はもうお金貯めないって決めたから(どんなだ)
本当に若干のたくわえはあるので、それを減らさないように頑張ります。
給料日来ても飲み会が2連続
しかも会費6000円のとかあるし!たけぇw
まぁこれは職場関係の打ち上げなんで
いろんな意味でも参加しておきたいので行きますが
6000円は高すぎだろ!!!!!コンサートはいれるじゃん!

お金ないって言ってる割りに、ムートンブーツを買ったりしてるしね
どうしても黒が欲しかった!!!去年はオーソドックスな色のめっちゃ安いのを買ったんだけども
やっぱり安すぎるのもどうかということに気づきまして
今回はバンズでね、ちゃんと購入いたしやした。お取り寄せだったので明日取りに行く、わくわく!
尼崎に間に合ってよかった


OGツアーも気が早い、娘。春ツアーも決まってねー
嬉しい悲鳴です。
1月・2月・4月・5月と嬉しい予定が出来ました。3月だけないのが寂しい。
きっと順調に行くと2月に新曲出るでしょ?イベも2月中かしら。
まぁ3月は節約生活、もしくは欲しかったDVDをごっそり買うとか
はい、無駄遣いwww
欲しいDVDは、れいなプレゼンツの伊豆と
よろセンが欲しい。
カメプレゼンツもちゃんと欲しい。

と、まぁ欲しいものは尽きることなく、、、
あ!でも、テレビとDVDレコーダーかわなくちゃなのでやっぱDVD買うのは控えよう
絶対ブルーレイが欲しいんです!!!!どうせ買い換えなきゃいけないし
ブルーレイでライブ見たいし!!!!!!!!がんばる!


とりあえず、今決まってる参戦。予定も含める

2010年
・21日 娘。@尼崎
・28日 娘。新曲イベ@名古屋(予定)
・12日 娘。@東京
・15日 娘。@横アリ
2011年
・1月16日 ハロー@尼崎?神戸?どっちだっけw
・2月13日 娘。FCイベ@大阪
・4月9日  娘。@滋賀
・5月1日  OGツアー@尼崎
・5月5日  娘。@尼崎


毎月一回何かあると、頑張れる。


今日は娘。さんたち朝早くからお仕事で未だお仕事中なんでしょうか
ブログがなかった頃はなんとも思わなかったけど
それがアタリマエになるとなんだか心配してしまいますね・・・
どうか元気で何事もなく頑張れていますように。