君はその手を絶対に離さないで。

今だけよっちゃんより娘。w

尼崎から気づけばこんなに日がたってた!
ミクシのそのままですけどレポ
楽しかったんだよー!!!!




いつも言ってるけど見れば見るほど娘。が好きになる
そして香川では全然おもわんかったのに、めちゃめちゃ寂しくなった
2回目なんでまだ始まる前のBGM的な壮大な音楽で既に泣きそうになったw

泣かないって言うことが無理なので私は
あふれ出るその感情に任せ、あと入れる3公演泣き続けます
隣で泣いてても気にしないでね(笑

全く関係ない全然泣くようなポイントじゃないとこで泣けてしまう。
あともちろんメンバー同士のスキンシップとかアイコンタクトとか絡みとか
絵里もジュンジュンもリンリンも、
メンバーからその子に対する愛が溢れすぎてて泣ける。

友とかほんっとにやばい。歌詞にぐっと来るし
みんなの大合唱にもぐっとくる。
「君はその手を絶対に離さないで」
「遠く離れた僕達にだって心配いらない、できることがある」
「愛しているんだ、ずっと仲間だろう?
         たとえ年老いて白髪になったとしても」
なんかここら辺の歌詞が勝手に涙ッチポイントです。
重ねてしまう。卒業するメンバーに
2回目はガキさんが涙ッチで最後の
「ガキのころ見たく真っ直ぐに〜♪」で
会場にマイク向けてるとこで号泣。いーちゃんもちろん涙腺崩壊。
ガキさんの泣き方がズルいw
一回俯いて顔上げたらないてんだもん!!!
基本みんな涙ッチな尼崎公演でしたね。
あとテンションみんな変w「尼崎」っていう単語噛みすぎw
さゆとか待ったく別の言葉になってたしw
愛佳も珍しく噛んでたし。
愛ちゃんの蹴りは見れたし(空振り)
あたったら痛いよーってまさかの体験談ったし(ガキさん

泣きまくったけど、ほんっとに超楽しかった!!!
愛ちゃんのスッピンと涙のあの涙ポイント
最後の最後でぽろっと流す感じがたまらなく上手くて痺れた。
天才
ガキさんのバキバキダンス(勝手に命名w)
最初のウィアラとびびっちゃ大好き
絵里はとりあえず気迫を感じるし、ダンスがすっごい
1回目最後の愛ちゃんのMCで突然振られて泣いてる絵里の
あの姿が可愛かったです。ごめんごめん、とか涙声で言ってんの
そしてもちろんそのあと愛ちゃんも泣くんだけども
さゆは喉の調子がよろしくないんやろな、ってのでMCの時も思ったけど
さゆソロも重ピンクも大丈夫やったしw
スキンシップの仕方が可愛すぎるしおいしすぎるw
愛ちゃんにがっつりちゅーしておりました。ごちそうさまw
れいなの涙が潤んでる姿が正直一番なんか来る
普段あんまり見えないのに仲間愛というか、絆というか
めっちゃしっかり持ってる子やなってひしひしと実感
愛佳歌うまくなったねぇ…表情もちゃんとできるようになったねって
なんか上から目線で申し訳ないけど姉の気持ちですw
2回目まさかのゼロズレでウマーな位置ばっかり!!!!!
あんなに近くでまじまじと愛佳を見たのは初めでです!!!
人生で一番近い娘。紺でしたよ。あー幸せすぎた
ジュンジュンもリンリンもよぉ潤んでたし
娘。のメンバーがめっちゃ大好きなんやなって溢れてた。
愛されキャラよね。愛おしいと思うほどめちゃめちゃ寂しい。
愛ちゃんとリンリンがほっぺたくっつけて歌ってる姿とか
超笑顔なのにそれ見るだけで泣ける。
今更だけどなんで卒業しちゃうのって悔しくなった
ジュンジュンと愛佳の絡みも最近増えてきて嬉しかったのに
2回目異文化MCでジュンジュンに顎をガッと掴まれて歯のチェックをされた愛佳
あぶねーよwジュンジュンになら愛佳普通にくわれそうだよw
とかニヤニヤしながらも、こーゆーこともやっと普通に出来るようになったのに!!って


楽しかった反面終わった後のなんつーか
喪失感じゃないけど半端なかった。
よっちゃんが卒業する時よりも寂しいんだけどっ!!!!!!
そして多分、よっちゃんがいるときよりも娘。が好き
こんな風になるとは思ってなかったよー


今さっき、絵里卒業メモリアルを見てまた涙腺崩壊
一時間ちょいあったうちの半分以上涙ッチ
泣けるようなとこじゃないとこでも涙ッチ
愛佳以外のみんなのコメント涙ッチ
愛佳が亀井さんをディズニーに連れて行ってあげてたなんて!
入場と同時に絵里のチケットを預かってあげる愛佳(夜MC)
卒業時どうなるんだろ。ジュンリンになに言うんだろ
8期だけど8期じゃないそんな感じの3人、ずっと複雑やったやろうなとか
勝手に思ってなんか勝手にどきどきしてます。
あとはさゆの泣くの我慢してるのが伝わりすぎて
ガキさん泣きすぎて!!!!
絵里の存在たまらなく大きかったんやなって思えば思うほど涙ッチ
よっちゃん仲裁でガキカメのゴタゴタ解決事件があったなんて!
色々掘り出し物エピソードもありますね
あー…ちょっともう暫く見れないな
ジュンリンのも一緒に買えばよかった
JCBで買う予定です、今月お金ないからw



勢いだけで書いたら接続詞も話順もバラバラやし長くなってしまった!
ココまで読んでくれた方ありがとう
そしてお会いできた皆さんありがとうございました。
荷物も預かってもらっちゃって傘も支給してもらっちゃって
愛佳サインポスターももらっちゃって!
自枠の席には恵まれないけど(今回は今まで出一番良かった!!)
人にはめっちゃ恵まれてるなって改めて思いました
みんなみんなありがとうございました。

しんみりしてる勢いなんで読み直せないw


いじょっ!