どうしてこんなに

めちゃめちゃ可愛い

好きになっちゃったんだろ
っていうほど娘。が好きすぎてたまりませんw


新曲イベ行ってきましたー!
あたったことにもビックリやったけどそれ以上に
引いた席が良くてびっくり。
今までのない運がちょっと戻ってきた気がしたw

めっちゃ愛佳ポジションでゼロズレ何度もあっって逆にどうしたらいいかわからんくなる
いつもそんな素敵な位置にいたことないからw
楽しかった!!!
ララバイゲーム大好きになった。
きけば聞くほどハマる
イントロのダンダンしてる感じがめっちゃすき。


握手は若干考えて行きまして
絵里まで順調やったのにまさかの愛佳からめちゃめちゃ流されて
あばばばばばばーw
でもあんな間近で、ちゃんとおて手の温もりも感じたし
しあわせですた。
女子の手してるね、みんな。
3回もきっと握手大変やろうけど、ありがとう。
生きる糧になるよね、冗談抜きで


11月は愛佳に3回も会いました。
史上最高だwやっべ自分の中でこんなに濃くなるとはおもわなかったw
次は12日のJCB若干日があく
でもそれが終わってしまったらあと横アリのみ…
そんなの寂しすぎるみんなが好きすぎる。
さゆん家で寝る絵里が可愛すぎるw無防備


どうか卒業してもずっと繋がってますように
繋がってるよね。