本気かどうか分からない。

でもこれも娘。

もう11月も終わりですねー
はやっ!!!!!
毎月恒例ねw
今月は各週日曜になんかいいことあった気がするw

バスツアーから始まってさ
尼崎もイベントもあったし
今月名古屋2回行ってるとかなんかビックリ
でもなんかバスツアーが遠い記憶ですw
え、今月だっけか?くらいの勢い。


早い、本当に早い。
12月のライブいきたいけど行きたくない。
もう次行ったらおわっちゃうじゃん。
卒業しちゃうじゃん。信じられん
どうすることもできないけど、どうすればいい?
って思ってしまうよ。


今また絵里のメモリアル見てます。
しみじみするけどまだ実感ない
さゆブログと愛ちゃんブログに5人で映ってたけど
まだそれがモーニング娘。ですっていわれても
全然認められない。ま、それはいいよね
まだ8人だもの。


切なさを抱えつつ、久々に色々書こうかとw
明日おやすみだもんで!
ハリーポッター見にいくよ!たのしみっ!