おめでとうございました

はっぴーばーすでー

愛ちゃんお誕生日おめでとうございました!
愛ちゃん大好きです
リーダーになってからますます好きになりましたね
愛ちゃんはオーデの時からこっそり応援してた唯一の人ですw
常に愛ちゃん大好きですね。ふふふw


これからもカミカミ泣き虫リーダーでいてください。
あなたの表現力が大好きです。


明日、愛ちゃん頭の中の消しゴム最後ですね
めちゃめちゃ行きたい。すんごい行きたい。
あれは何回見ても価値あると思うよ。ホント
前回のがDVD化されてないので
今回もきっとないとは思いますが…もったいない!

この前までは消しゴム病でしたが
今度はファッショナブル病にかかると思いますw
ベリの3億円少女もものっすごい楽しみです


その前に、仕事がやまもりあってつらいです
がんばらなければ。