はろーはろーさぁ始めよう。

白くてごしごしするやつ

今日の頭の中の消しゴム
愛ちゃん生誕があったそうで!!!!
きゃーーーーー!うらやましぃぃぃぃ
観たかったw照れて英さん殴るとか可愛すぎる
てかさ、演技であれあんな可愛い女性惚れないのかなwwww
英さんも結構かっこいいと思うしw
って佐々木さんってファンの間で英さんってよばれてるみたいですねw
勝手に使ってみたw結構オトコマエw注目しようかなw


今日は絵里とさゆが観にいってたそうで
さゆのブログの感想、マジヲタだねさゆw
同じような感情を抱きましたよw
愛ちゃんが遠くに行ってしまうようで
全ての記憶を忘れてしまうようで、
それが薫が、じゃなくて愛ちゃんが、なのよね
よかったねさゆ。さゆーって呼んでもらえてw
可愛すぎるだろ。


今日、娘。高松のチケが届きました
まさかの2階!!!ちょ!ってなったわwww
いいよクジ運がないのはいつものこと。
人生躓いてない分、クジ運で躓いてればいいよね



全然話し変わるけど
前髪きっちゃいましたw
あのガキさんの前髪に憧れてwww
去年はパーマ当てるまでずっと、右眉毛だけ見えてるような、そこだけ短い前髪で
あとは流せるほど長かったり遊んでたけど。
1年ぶりくらいかしら。
もともとの前髪が梳かれすぎてていまいちいい感じに出来なかったけど、ま、いいや
満足。