ライバル!サバイバル!

I-chi2010-09-18

とってもゴロのいいタイトルですねw
グッズを昨日初めてみたんですけど(遅
どうしよう、ほしいものがいっぱいある!!!!!
なんなのなんなの!破産しそうだわ!!!!
とりあえずDマガは追加分もあわせ3つ確定
で8人が最後なんでポスター確定
愛佳のTシャツもう買うまい、と思ってたけど
デザインが迷彩柄でなんだかステキだったので確定
いつもよりちょっと高いよね??
で、マイクロファイバーの愛佳が
なんか皆より布すくなくてwww
そんでもって結構いい顔してるからほしいw
でも保留www
で、ビジュアルブックも初めてだけど今の8人がいるからほしい。保留
写真類は買わない。トレポスはする。8回ほどw
とんでもねぇよ。計算したくない額ですね_| ̄|○
今年はもうお金ためるのやめよっかなwww
だって別にちょっとくらいは貯金あるし
結婚の予定とか一人暮しの予定もないし

ちょっとこれからの参戦するにあたってのお金を計算してたら
交通費だけでとんでもねぇ感じになりましたw

・娘。@香川
・よっちゃん@STB
・娘。バスツアー@山梨
・娘。@尼崎
・ベリ舞台@大阪
・娘。@東京
・娘。@横アリ


こんなにツアー参戦するの初めてだわさw
正直横アリは予想外でしたが…
講習会があるから半休とかも絶対もらえないと思うけど
5時に上がってダッシュで行けば8時前につく。
一番大事なところは見れる。
ものっそい無謀ですけどね!
そんでその週末結婚式っていうね!!!!
恐ろしい。
節約生活始めます。多分、きっと