元気だして出せばでるんだ!

可愛すぎ

STB予約完了です
バスとらないと!!!そこが問題です。
連休になるからね。もうなかったらどうしよう
とか言いながら明日に伸ばすw


昨日のHEY×3なんかね、おなじみのナンバーだったけど
なんか鳥肌ったよw気迫!?迫力!?
なんだろう。すごかった。
そしてまた、吉澤ひとみのブレないことwww
梨華ちゃんステキな写真をありがとう
やっぱ4期いいよな。同期最高だな
楽屋ではなんかDVD鑑賞してたそうなのでw
あとさゆのブログにもありましたよ
王子様wブレないかっこよさ!

ちょっと絵里が卒業するまでにさ
ぜひとも3人でゴハンに行ってほしい
そしてさゆにいっぱい色んな写真取られたらいいと思うwwww


くっつき愛佳
さゆとジュンジュンと撮ってるときは比較的
とってもくっついてる率が高い
かわいいー妹力発揮です。なんか黒くない?焼けた?わかんないけど。
よい画像をありがとうw