何かあったら浩介って叫ぶこと。

浩介薫ありがとう

私の頭の中の消しゴム
見てきました
初、ひとりっきり遠征w
ちょっと寂しかったけど、行きは新幹線
帰りは3列バスとリッチに往復しましたw


以下ネタバレしかありませんので注意ください
mixi転記若干追加




白い壁紙の部屋風なセット
後ろにはコンサートとかであるでっかいスクリーン
このスクリーンには出演者の顔は映らず話に合わせて情景が映ります。

何をどう書けばいいか分からんw
とりあえず愛ちゃん可愛い!それから素晴らしい泣きっぷりでした

出会いから付き合うまで
付き合ってお互いさぐり探りのデート
ここらへんは笑い所が結構あります
愛ちゃん酔っ払ってロリ声も聞けます。ちょう可愛い
動きはもちろんないのに2人が動いてるように情景が浮かびます

社長令嬢の薫と土方の浩介
浩介がぶきっちょで可愛い。デートの仕方もわからなくて居酒屋ばっかのデートで
ホワイトデーのお返しが自分の携帯に付いてたストラップをとっさにあげたり
それでも薫はすっごい嬉しくて幸せで


一度離れそうになるも薫が倒れた所で浩介が結婚を決意
こっちまで幸せになるような結婚生活がはじまります

指輪の交換シーンが本当にあるんやけど、なんかそこで涙でたw

しばらくは幸せな結婚生活が続きます
でも薫の持病?の偏頭痛はずっと治らず酷くなるばかりで


若年性アルツハイマー発症
浩介に告白することもできず実家に隠る
その間に浩介が薫の飲む薬を発見。発覚
離婚しようってなるけど俺たちは戦う、てことで一緒に生活

セットの家の壁のメモを二人で読む


夫の名前は浩介
浩介は建築士
浩介は6時に帰ってくる
お風呂は浩介と一緒にはいること
何かあったら浩介に電話すること
何かあったら浩介って叫ぶこと


恐ろしいほどのロリ声でしたw
かわいすぎたwww


でも薫のアルツハイマーは次第に進行しメモを書いたことまで忘れてしまう
壁のメモがハラハラと外れて行きます


料理が作れなくなったり夜中徘徊したり
ご飯を食べたことを忘れたり
新しい記憶からなくなっていき
次第に浩介の記憶が…元カレの和也の名前を呼んでしまう

ふと記憶が戻り日記を見たときに和也とばかり言ってる自分に驚く

自分が自分でなくなるまえに浩介に愛してると手紙を残し姿を消す


その後はしばらく浩介一人で舞台上に
薫が居なくなった日々を過ごす


しばらくしてまたふと記憶が戻った薫から手紙が
覚えてるよ。私は元気です、だから探さないで


出された先は静岡
浩介はしらみ潰しに施設を当たる
そこで見つけた薫はもうあの時の薫じゃなかった

もう愛ちゃんは本を持っておらずスケッチブックのようなものを持ってて
ほぼぼーっとした状態

「かおる」

浩介が呼びかけると薫は描く手を止めて浩介を見る


「はじめまして」


風でスケッチブックがめくれる
そこには幼稚な薫の絵が
よく見ると人だと分かった
髪は短くて髭が生えてて…

出会ったときの浩介の顔が何枚も何十枚も描かれていた

例え薫が忘れても俺はずっと薫を愛する



なんかあらすじになってしまった
とりあえず記憶を無くしたときの愛ちゃんの本の読み方が凄く幼くて可愛かった
それから怒ったり怒鳴ったりのシーンはほぼ叫ぶ、みたいな感じで迫力満点

最後のカーテンコール?は浩介と手つないで舞台上を回るんですが
なんか悔しいけど似合ってたよぅ……
またいい感じの身長差なんですw


女性多かった!当たり前だけどw
DVDにならないかなぁ…
間近で観れたらもっと泣いてただろな


とか思いつつ思い出して泣きそうになりつつ
今日もまたひたります


今日BSTBSでファッショナブルあったんだねー
ちぇ、つかねーぜw
愛ちゃんにまた泣かされる
というか、泣かせたら日本イチだよ愛ちゃん
色々仕事の幅がひろがればいいなぁ

涙を拭う愛ちゃんの仕草が可愛いんだけど
ちょっとぶっきらぼうでそこが薫じゃなくて
高橋愛らしくて愛しくなりました

愛ちゃんの回もみたけど、どうせなら違う人のも見ればよかったって若干後悔
愛ちゃん出てなかったけど昼夜みればよかったなぁ


ガキさん愛佳ジュンリンきてたみたいね!
ちえー!全然分からなかったぜw
2階席じゃなかったんだろうな。残念


そんなこんなの一人っきり遠征
でも遠征してよかったな。
きっと見てなかったらまた後悔してるから


今日も浸りながら寝ます。ぐんない