携帯から

久々携帯からログイン
なんかパソコンてひらいてても他のことやったりしてめんどくさくなる(ノ∀`)

一昨日、まぁさ主演のラノ楽(って略すんだってw)を観にいきました!
わざわざ仕事終わりに心斎橋までがんばったよw
ヲタモダチと3連番wそれだけでもぅ楽しい


まずハロショいってあれ可愛いこれ可愛いやいやい言って
ララバイオフと回転愛佳と絵里のthanksを買う

それからご飯屋さんへ
オムライスとエビフライおいしかった!実はちょっと前までオムライスが食べれなかったんですが
デミソースのやつは美味しい!ヲタトークしてるから尚更w
デザートもしっかり食べ映画館へ
ヲタだな、て言う人ばっかなのがうけるwww


まぁさかわいかったよまぁさ!
最初はハコちゃん並みのカッコよさでした!
ちょっと恋愛に不器用な感じがいいねw キュンときた
あのデカイスクリーンいっぱいにまぁさ映ってもまぁさ超きれかった

声優の方は声がTHE声優すぎてちょっとわらけたし
のっちが意外といいキャラで笑えたし

まぁさヲタじゃなくても近くでやってるのであれば観てくださいw

次は携帯刑事かー楽しみやなぁ
その前に愛佳のDVD
どうするかだ