可愛いけどそそられない

なにさらしてけつかんどんねんw

Lの世界シーズン3までやってきましたw
こうなると早くフィナーレまでみたいけど、でも終わるのは寂しい。

でもでも、この前はシェーンがドレスを着て可愛く着飾ってたのをみれて
なんだか嬉しかったですw
かわいい!!!!シェーンかわいい!!
カルメンめっちゃ美人!!!!
カルメンとレイナの顔がめっちゃ好みですw
どっぷりつかっておきます。
シェーンとカルメンにぞっこんです。

気になることは、ベッドとティナの関係
子どもが生まれて嬉しいけど、二人の関係が最悪でやってられません
もともとといえばベッドが悪いもんな!あの大工の
あんまりウチの好みでないやつとこのやろう!!!!
「いつも主導権握れると思ったら大間違いよ」
っていうのはドキっとしたw


っていうLの世界でしたw


今仕事場に派遣で交代で先生が来てます
大好きな先生が行ってしまって寂しくて寂しくて
勉強で来てるのはわかってんだけど、探られてる感があって
ものごっついいやな感じです。あと約2週間も一緒にいるだなんて吐き気がするwww
あーぁ。やだやだ。
はやくかえってきてー