9月1日です。

リンリン可愛いリンリン!

1年です
今の職場に来て1年
めっちゃ早い。本当に早い
でも嫌になることがなかったのはやっぱり
先輩の皆さんがいい人だから
人生がとんとんとんっと行き過ぎてて怖いです。
就職できっと躓くとおもってたのに
躓かなかったから、
きっと結婚あたりで躓くじゃないかと思いますw
いやだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!笑
とかそんなことをいいつつ
日々を楽しみたいと思いますw
楽しまなきゃね、うんうん
11日には愛ちゃん舞台もあるし
すっごい楽しみ。でも一人で行って帰っては
ちょっと寂しい。でも楽しみ!


今日はお母さんと色々めぐりをしました!
絵本の展覧会?みたいのに行って
新しく出来たショッピングモールに行って
京都駅行って買い物しまくり
めっちゃ可愛いパンツがあったんやけど
ちょっと節約のことも考えるとお金が!!!
て事で泣く泣く断念w
とかいいつつ、絶対買ってると思うんだけどw
だってね、秋物だしぜったいバスツアー着て行けるじゃん!
って感じなのですw
だめねぇー使いすぎ。ちょっとレンタルやめよっかな
でもシーズン3突入、面白いんです!

さて。明日もがんばりやす。